最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2015年5月30日

鬼花火へお出かけのお客様へ

いよいよ6月1日より「地獄の谷の鬼花火」が開催されます。
 

鬼花火へお出かけのお客様へ

お出かけの際の注意事項をお知らせします。

■サンダル・スリッパ・ヒール等滑りやすい靴の方は入場の制限及び会場内での立ち入り区域制限があります。特にホテルのスリッパのままでお越しにならないようお願いいたします。

■開演ギリギリに到着なさると会場に入れない場合があります。
会場では階段を椅子替わりにご利用いただけますが、座席数に限りがございますので、お早目にご来場ください。(20時10分頃までを目安にお越しください)

■敷物等での場所取りはご遠慮願います。敷物を引く場合は、最低限の範囲で指導があります。ベビーカーや、簡易椅子は畳んでいただきます。

■消防上立ち入りができない区域、安全上指導規制している区域に入らないでください
 

鬼花火へお出かけのお客様へ

まずは6月1日(月)オープニング開催。
それ以降は6月4日(木)〜8月7日(金)までの間で
毎週木曜日と金曜日の開催となります。
時間は20:30からです。
雅亭から、会場の地獄谷までは歩いて5分ほどです。

雨天中止となる場合もございますが、その際はホテルの館内アナウンスなどでお知らせします。
ご不明な点はフロントスタッフまでお問い合わせください。

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close