最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2015年7月3日

テーマパークで思い出作り♪選べる入場券付プラン

雅亭のご宿泊にテーマパークの入場券がついたとってもお得なプランです

お選びいただけるテーマパークは、
 のぼりべつクマ牧場 ②登別マリンパークニクス ③登別伊達時代村
の中からお好きなテーマパークを1つだけお選びいただけます。

※お子様が添い寝の場合はチケットは付きませんのでご注意ください。

テーマパークで思い出作り♪選べる入場券付プラン

伊達時代村では宝探しのイベントも開催中です。

秘密の地図を読み解いて 独眼竜の家宝を探し出せ!
登別伊達時代村 忍法帖~月を継ぐもの~

巻物に書かれた謎を解いて宝探しの旅に出よう! 
村内に隠された宝箱を見つけ出せれば、
もれなくごほうびがもらえます。 
さらに抽選で豪華賞品が当たるかも…!?
 
■開催日  2015年7月18日(土)~10月12日(月・祝) 
■開催時間 9:00〜17:00 (参加受付は16:00まで) 
■所要時間 50分程度 (個人差があります) 
■参加料  お一人様 500両(入村料は別途)
■対象年齢 制限なし
 ※小学校低学年以下のお子様は、大人の方とご一緒に挑戦されることをお勧めします。
■参加方法 
 ご来村当日、村内の巻物販売所にて参加受付を済ませ、
 17:00までに発見報告を完了してください。

※物語や景品等の詳細は、伊達時代村さんのHP「
忍法帖特設サイト」にてご確認ください。
 

テーマパークで思い出作り♪選べる入場券付プラン


ご夕食・朝食はバイキングでお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただき
源泉の宿でゆったりとお過ごし下さいませ

テーマパークと温泉で楽しい思い出をつくりましょう★

 

  • HOME
  • 最新情報
  • テーマパークで思い出作り♪選べる入場券付プラン

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close