最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年7月5日

鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!



6月より毎週木曜、金曜日に開催中の「地獄の谷の鬼花火」はもうご覧になりましたか?


6月中は雨のため何度か中止になってしまいましたが、開催時には毎回たくさんのお客様がご覧になり、とても盛りあがっています。

鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!



鬼花火は20:30からです。
通常は雅亭から地獄谷まで5分ほどですが、鬼花火開催時には登別温泉の各ホテルからたくさんの方々が一斉に地獄谷に向かって歩きますので、
5分以上かかってしまいます。

時間に余裕を持ってお出かけください。
 




そして、今年も8月最後の土曜、日曜 8月27日、28日には 「第53回 のぼりべつ地獄まつり」 が開催されます。

鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!



年に一度、地獄の釜のふたが開いて、閻魔大王が鬼達をひきつれて登別温泉に現れます。

登別温泉街にはたくさんの出店があり、太鼓の音や威勢の良い掛け声とともに様々なイベントが行われます。
 




鬼花火は8月5日までで一旦終了ですが、この地獄祭りのフィナーレでは打ち上げ花火などもあります。

8月28日(日)にはまだ空室がございますので、ご検討中の方はお早めに。

  • HOME
  • 最新情報
  • 鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close