最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2017年1月29日

<期間限定>便利なサービスのご紹介です


登別温泉にお越しいただく方にご利用いただける便利なサービスを3つご紹介します。
​すべて期間限定での実施になりますので、是非この機会にご利用くださいませ。


①札幌・洞爺湖温泉・新千歳空港への手荷物配送サービス ※2月12日(日)まで
配送料は、サイズ関係なく一つ800円です。
​こちらを利用すればお土産など沢山お買い求め頂いても持ち歩く必要なく、
安心してご旅行もお楽しみいただけます。

<期間限定>便利なサービスのご紹介です

登別温泉バスターミナルに隣接する「ゲートウェイセンター」へ12時までお預けいただくと、
その日の18時までに洞爺湖温泉や札幌市内のホテルに配送してくれます。
空港への配送も可能ですが、出発時間の確認が必要とのことです。

当館からゲートウェイセンターまでは、徒歩で10分ほどの距離がございます。

②JR登別駅ポーターサービス ※2月20日(月)まで
エレベーターのないJR登別駅構内で、お荷物の運搬補助を行っています。
時間 午前9時~午後6時に到着する上り特急14本
無料



③アイヌ民族博物館へのシャトルバスの運行 ※2月7日(火)まで
温泉バスターミナルでアイヌ民族博物館のお得なチケットを購入すると
乗車できます。
​当館から温泉バスターミナルまでは徒歩10分ほどです。

 

<期間限定>便利なサービスのご紹介です

バスをご利用の際にはお時間に余裕を持ってお出かけ頂きますようお願い致します。

 

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close