最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2017年7月23日

7/26~7/30 酔いどれ極楽大ビアガーデン開催



夏です!ビールの美味しい季節になりました♪


登別温泉の極楽通り商店街では、7月26日(水)~7月30日(日)の間、
ビアガーデンを開催します。



時間は18:00~22:30まで。
登別温泉の極楽通り商店街が歩行者天国になり、屋外でビールが楽しめます。
 

7/26~7/30 酔いどれ極楽大ビアガーデン開催



更に、7月26日(水)、29日(土)、30日(日)の3日間は特別イベントも開催。

巨大輪投げ大会、ミニライブなどが行われます。


 


極楽通り商店街は、当館から歩いて3分程のところにある商店街です。

飲食店、お土産店、ドラッグストア、コンビニエンスストアなど様々な店舗がございます。
昼間にお出かけになるのも良いですが、夏の暑い日には夕涼みがてら、
夕食後にお出かけになるのも楽しいですね。


ぜひ、お出かけ下さい。

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close