最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2018年9月9日

北海道胆振東部地震の影響について

このたびの北海道胆振東部地震において、被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
弊社では、被災された方々、その関係者の方々に1日でも早く笑顔が戻るよう、安心して日常生活が送れるよう、私たちにできることを考え、行動してまいります。
 
今回の地震に伴い発生していた停電・断水が復旧し、また、各施設にて点検を実施した結果、建物自体の安全が確認できましたこと、ご報告いたします。

今後の営業に関しましては、下記の通りとなります。
9/15(土)より通常営業

※食材の仕入れ状況により、ご提供する食事内容を変更する場合もございますので、予めご了承ください。

※また、北海道胆振東部地震前に発生致しました台風21号の強風被害により、地下1階大浴場の一部につきましてはご利用停止が続いておりますので、
ご了承下さいませ。
利用停止箇所は下記になります。

・地下1階 男性露天風呂 (内風呂は男女ともご利用いただけます)

現在、復旧に向けて専門業者などと協議をしており、完全復旧につきましては、未定となっております。
お客様の安全が完全に確保できる状況が整いましたら、改めてご案内させて頂きます。

何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close