最新情報

パークホテル雅亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2023年4月10日

パークホテル雅亭 休館のご案内

パークホテル雅亭 休館のご案内
 
日頃よりパークホテル雅亭にご予約を賜り誠に有難うございます。

コロナ感染も落ち着きを見せ始め、皆様からのご予約を頂戴できますことを大変嬉しく感謝申し上げております。
パークホテル雅亭におきましてはコロナ禍の中、感染状況に応じて幾度となくホテルのオープンとクローズを繰り返して参りました。
お客様に安全快適にお過ごし頂けますよう努めて参りましたが、度重なるホテルのオープンとクローズの繰り返しにより設備に負荷がかかり、急遽、館内全体の設備点検と改修が必要であると専門家の判断を頂戴いたしました。
また、耐震工事による設計変更も発生し、当初4月27日までクローズの予定とさせていただきましたところを、6月末まで延長せざるを得ない状況となってしまいました。
お客様が安全快適にお過ごし頂くことを最優先と考えますと、パークホテル雅亭を6月末までクローズとさせていただき工事の延長をお願い申し上げます。

ご予約を頂戴いたしましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、パークホテル雅亭のご予約変更の御案内を随時進めさせていただきますことを何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                トーホウリゾート株式会社    
                                                                                                                              常務取締役 菅原美洋



 

心に沁み入る、源泉の宿。温泉の「通」が通う宿が登別にあります。名所”地獄谷”のほど近く、今では数少ない源泉の上にたつホテル「雅亭」―。そこには、様々な効能を持つ良質のお湯が絶え間なく湯殿にあふれています。温泉本来のお湯のぬくもりと、人の温かさを肌で感じることができます。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close